▶ Recruit

Revo-14000

通電の体感を一層高めるため、
3つの機能を搭載しています。

【1】 電圧比率・波形・周波数が変化すると、電圧の実効値が下がって通電の体感が低下します。 Revo-14000は独自に開発した技術でこれを克服。 電圧比率を50:50から0:100まで変化させられるのに加えて、波形や周波数を変化させても 最大実効値を出力することができます。
【2】 高圧電位治療器の電圧比率を変化させると、波形の一番上から一番下までの落差が低くなり、通電の体感が低下します。 Revo-14000は、電圧比率を変化させた時に『波形の山』を人工的に 形成し、体感を向上させる工夫をしています。
【3】 自動的に電圧や周波数が変化するランダムプログラムでも、その変化の差が小さいと体感は弱まります。 Revo-14000は、変化する前後の電圧や周波数の差が一定以上に大きくなるように設計されており、 通電の体感を高めています。

-機能と特徴-

○液晶タッチパネル
くっきりと見やすい液晶画面に治療プログラムを表示。
画面に触れるだけで操作できます。
○音声案内を搭載
音声で操作手順を案内するので、どなたにも簡単にお使いいただけます。
○リモコン操作可能
離れた場所からでもリモコンで操作できます。
※医療機器認証番号 225AGBZX00094000
※保証期間 本体:3年  付属品:2年

© FitLife.Co.,Ltd. All Rights Reserved.